在庫車情報
Stock List
ご成約車情報
Contract
オフィシャルブログ
Official Blog
アフターフォロー
After Service
買取無料査定
Trade
会社紹介・概要
Company Introduction
Home
Contract
Contract Detail
Contract Detail
ご成約車詳細情報
ツイート
メルセデスベンツ Eクラス 500E 正規ディーラー車 Porsche Line フルオリジナル!500E専用装備多数!ネイビーレザーインテリア 歴代ディーラー記録簿 左ハンドル
すべての画像(20枚)を見る »
基本仕様
年式
1992/H4
走行距離
5.1万km
車検
R4年6月
外装色
ブリリアントシルバー
内装色
ネイビーレザー
排気量
5,000cc
定員
4名
修復歴
なし
全長×全幅×全高(cm)
475×179×141(cm)
種別
中古車
装備
AT
左ハンドル
ディーラー車
ガソリン
エアコン
エアバッグ
パワステ
パワーウィンドウ
本革シート
パワーシート
カーステレオ
ABS
アルミホイール
定期点検記録簿
リ済別
Point.4
コメント
ブリリアントシルバー/ネイビーレザーインテリア、4AT、左ハンドル、正規ディーラー車、フルオリジナル車、取り扱い説明書、整備記録簿完備
Mars得意のネオクラッシックラインのお宝モデルがやってまいりました!しっかり整備履歴のある、ナビ取り付け跡もETCすら無い、完全フルオリジナルのポルシェラインの硬派モデル!500Eです!張り出したフェンダーが醸し出すオーラは、当時でもおおいに話題になりました!ベンツがベンツたる時代の、圧倒的なオーバーコストで制作された名車!乗って良し!眺めて良し!もちろんリセールは折り紙付き!乗れるうちにどうぞ!!
1990年10月に500Eは発表されました。初期モデルのこの「500E」はポルシェ社の製造ラインとメルセデスの工場を往復して一日12台のペースでしか製造されていない大変希少なお車で御座います。「ポルシェライン」の名はそれ故にです。ボディはW124をベースにしながら構造に大幅な変更を加え、エンジンは118型5リッターV8エンジンを搭載しております。そして更に「ポルシェ」社のエンジニアの手により構造と材質を一新された部分はそのパワーアップされたエンジンを支える為に、ブレンボ製ブレーキキャリパーに始まり、トランスミッション、サスペンション、ギアボックス等様々部分を強化しております。更に「羊の皮を被った狼」とプレスリリース資料で呼ばれる外見は、ノーマルのW124と比べワイドフェンダー、ドライビングランプと一体のヘッドライトとフロントバンパー下のプロジェクターフォグランプ、そしてトランクリッドのエンブレム。一見しただけでわかりずらいですが、しかしながらその醸し出す雰囲気はただならぬオーラを発しております。93年モデル以降の後期型「E500」は燃費改善のためにエンジンマネジメントの変更を受け330→325ps、50.0→49。0kgmへパワーダウンを強いられております。本当の「500」の良さを味わうのであれば迷わずこの「500E」を手にして下さい。500E/E500の日本への正規輸入は3年間で約1000台!いまや絶滅危惧種とも!
<整備記録>
・H4年5月 1,894km
・H5年7月 4,786km
・H7年7月 15,842km
・H9年7月 25,553km
・H18年8月 31,629km
パワステポンプ、パワステホース、ATオイルパン、スパークプラグ、ディストロビューター、ファンベルト、ラジエーターキャップ、ブレーキパッド、ブレーキローター、ブレーキセンサー、ハブベアリング、E/Gマウント、A/Tマウント、バッテリー、タイヤ4本交換
・H20年10月 31,922km
・H22年10月 31,932km
ブレーキリザーバータンクラバーキャップ、バッテリー交換
・H23年10月 33,099km
ウォーターポンプ、ウォーターポンプガスケット、ラジエーターキャップ、ラジエータードレン、リアシフトリンケージブッシュ、フューエルワッシャー、ライトS/Wノブ交換
・H24年10月 35,992km
ブレーキホース、ラジオアンテナ、タイヤ4本交換
・H25年10月 38,979km
オルタネーター、バッテリー、ベルトテンショナー交換
・H26年10月 42,392km
リアナックルジョイント、ディスビキャップ、ディスビローター、ディスビP/K、エンジンオイル、オイルフィルタ、ブレーキフルード交換
・H27年9月 45,037km
クーラントレベルセンサー、ライトスイッチ、ディストリビューターキャップ、スパークプラグ、サープレッサー、イグニッションコイル、タイヤ2本、エンジンオイル、オイルフィルター、クーラント液交換
・H28年2月 46,060km
ディストロビューターキャップ、ディストロビューターローター交換
・H28年9月 47,310km
A/Tシフトリンケージブッシュ、サーモスタット、フロントブレーキパッド・ディスク、ブレーキリザーバタンクキャップ、ブレーキホース、マフラーハンガー、アッパーホース、バッテリー、エンジンオイル、オイルフィルタ、ワイパーブレード交換
・H29年8月 49,851km
アイドラアームブッシュ、ドラッグリンク、タイロッドエンド交換
・H29年10月50,002km
エンジンオイル、オイルフィルター、フロントワイパー交換
<すべて正規ディーラー整備記録>
<500E専用装備>
・M118型DOHC32バルブV8エンジン(330PS/50.0Kgm)
・専用ワイドボディー
・専用フロントバンパー
・専用フォグライト
・専用リアバンパー
・専用ヘッドライト
・大型ベンチレーテッツドディスクローター(F300mm・R270mm)
・ブレンボ製フロント4ポッドアルミキャリパー
・リア2ポッドスチールキャリパー
・専用サスペンション
・専用サブフレーム
・専用トランスミッション
・専用ステアリングギアボックス
・専用ドライブトレイン
・専用16インチ8J5穴ホイール
<標準装備>
本革シート(前席左右電動調整&2メモリー)・前席シートヒーター・クライメートコントロール・電動チルト&テレスコピックステアリング・右側電動調整ドアミラー・クルーズコントロール・ヘッドライトワイパー・専用フォグライト・後席セパレートシート・後席センターコンソール(ウッド)・前席センターコンソール(ウッド)・革製アームレスト(前後)・ヤナセ純正フロアマット・運転席SRSエアバッグ・ABS・ASP
<主要諸元>
5.0V8DOHC、330PS/50.0Kgm、全長475×全幅179×全高141センチ
税込新車価格¥15,500,000-
Mars inc マーズ株式会社
〒177-0034 東京都練馬区富士見台1-17-3 TOビル1階
TEL:03(5933)9939
掲載店舗情報
ショップ名
Mars Inc
住所
東京都練馬区富士見台1-17-3 TOビル1F
電話番号
03-5933-9939
FAX番号
03-5933-9332
営業時間
9:00~18:00
定休日
水曜日
ホームページ
http://www.mars--inc.jp
TEL
EMAIL
LINE
コメント
Mars得意のネオクラッシックラインのお宝モデルがやってまいりました!しっかり整備履歴のある、ナビ取り付け跡もETCすら無い、完全フルオリジナルのポルシェラインの硬派モデル!500Eです!張り出したフェンダーが醸し出すオーラは、当時でもおおいに話題になりました!ベンツがベンツたる時代の、圧倒的なオーバーコストで制作された名車!乗って良し!眺めて良し!もちろんリセールは折り紙付き!乗れるうちにどうぞ!!
1990年10月に500Eは発表されました。初期モデルのこの「500E」はポルシェ社の製造ラインとメルセデスの工場を往復して一日12台のペースでしか製造されていない大変希少なお車で御座います。「ポルシェライン」の名はそれ故にです。ボディはW124をベースにしながら構造に大幅な変更を加え、エンジンは118型5リッターV8エンジンを搭載しております。そして更に「ポルシェ」社のエンジニアの手により構造と材質を一新された部分はそのパワーアップされたエンジンを支える為に、ブレンボ製ブレーキキャリパーに始まり、トランスミッション、サスペンション、ギアボックス等様々部分を強化しております。更に「羊の皮を被った狼」とプレスリリース資料で呼ばれる外見は、ノーマルのW124と比べワイドフェンダー、ドライビングランプと一体のヘッドライトとフロントバンパー下のプロジェクターフォグランプ、そしてトランクリッドのエンブレム。一見しただけでわかりずらいですが、しかしながらその醸し出す雰囲気はただならぬオーラを発しております。93年モデル以降の後期型「E500」は燃費改善のためにエンジンマネジメントの変更を受け330→325ps、50.0→49。0kgmへパワーダウンを強いられております。本当の「500」の良さを味わうのであれば迷わずこの「500E」を手にして下さい。500E/E500の日本への正規輸入は3年間で約1000台!いまや絶滅危惧種とも!
<整備記録>
・H4年5月 1,894km
・H5年7月 4,786km
・H7年7月 15,842km
・H9年7月 25,553km
・H18年8月 31,629km
パワステポンプ、パワステホース、ATオイルパン、スパークプラグ、ディストロビューター、ファンベルト、ラジエーターキャップ、ブレーキパッド、ブレーキローター、ブレーキセンサー、ハブベアリング、E/Gマウント、A/Tマウント、バッテリー、タイヤ4本交換
・H20年10月 31,922km
・H22年10月 31,932km
ブレーキリザーバータンクラバーキャップ、バッテリー交換
・H23年10月 33,099km
ウォーターポンプ、ウォーターポンプガスケット、ラジエーターキャップ、ラジエータードレン、リアシフトリンケージブッシュ、フューエルワッシャー、ライトS/Wノブ交換
・H24年10月 35,992km
ブレーキホース、ラジオアンテナ、タイヤ4本交換
・H25年10月 38,979km
オルタネーター、バッテリー、ベルトテンショナー交換
・H26年10月 42,392km
リアナックルジョイント、ディスビキャップ、ディスビローター、ディスビP/K、エンジンオイル、オイルフィルタ、ブレーキフルード交換
・H27年9月 45,037km
クーラントレベルセンサー、ライトスイッチ、ディストリビューターキャップ、スパークプラグ、サープレッサー、イグニッションコイル、タイヤ2本、エンジンオイル、オイルフィルター、クーラント液交換
・H28年2月 46,060km
ディストロビューターキャップ、ディストロビューターローター交換
・H28年9月 47,310km
A/Tシフトリンケージブッシュ、サーモスタット、フロントブレーキパッド・ディスク、ブレーキリザーバタンクキャップ、ブレーキホース、マフラーハンガー、アッパーホース、バッテリー、エンジンオイル、オイルフィルタ、ワイパーブレード交換
・H29年8月 49,851km
アイドラアームブッシュ、ドラッグリンク、タイロッドエンド交換
・H29年10月50,002km
エンジンオイル、オイルフィルター、フロントワイパー交換
<すべて正規ディーラー整備記録>
<500E専用装備>
・M118型DOHC32バルブV8エンジン(330PS/50.0Kgm)
・専用ワイドボディー
・専用フロントバンパー
・専用フォグライト
・専用リアバンパー
・専用ヘッドライト
・大型ベンチレーテッツドディスクローター(F300mm・R270mm)
・ブレンボ製フロント4ポッドアルミキャリパー
・リア2ポッドスチールキャリパー
・専用サスペンション
・専用サブフレーム
・専用トランスミッション
・専用ステアリングギアボックス
・専用ドライブトレイン
・専用16インチ8J5穴ホイール
<標準装備>
本革シート(前席左右電動調整&2メモリー)・前席シートヒーター・クライメートコントロール・電動チルト&テレスコピックステアリング・右側電動調整ドアミラー・クルーズコントロール・ヘッドライトワイパー・専用フォグライト・後席セパレートシート・後席センターコンソール(ウッド)・前席センターコンソール(ウッド)・革製アームレスト(前後)・ヤナセ純正フロアマット・運転席SRSエアバッグ・ABS・ASP
<主要諸元>
5.0V8DOHC、330PS/50.0Kgm、全長475×全幅179×全高141センチ
税込新車価格¥15,500,000-
Mars inc マーズ株式会社
〒177-0034 東京都練馬区富士見台1-17-3 TOビル1階
TEL:03(5933)9939